琉球ガラス リゾートグラス

リゾートグラス マリンサンセット

珊瑚礁の海を閉じ込めたようなリゾートグラス

南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなロックグラス。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

ライトテーブルで下から照らされたグラス ライトテーブルで下から照らされたグラス ライトテーブルで下から照らされたグラス 南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなリゾートグラス 横にしたグラスを飲み口から撮影 南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなリゾートグラス 横にしたグラスを底部から撮影 南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなリゾートグラス 横にしたグラスを飲み口から撮影 横にしたグラス。グラスを透過した光の影が美しい。 底を上に倒立させたグラス 南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなリゾートグラス 螺旋状のデザインが躍動感のあるグラス 南国の海に浮かぶ夕日を閉じ込めたようなリゾートグラス 横にしたグラスを底部から撮影 青い背景に映えるグラス。 青い背景に映えるグラス。 青い背景に映えるグラス。 水色の背景で撮影したグラス。 水色の背景で撮影したグラス。 水色の背景で撮影したグラス。

リゾートグラス
ロックグラス
気泡ガラス
赤系ガラス

製品の特徴

・グラスの中の無数の気泡が、無機質なガラスに、ほんのりとやわらかな雰囲気を生み出します。
・グラスの表面の螺旋状の形状が、手に馴染みます。
・南国リゾートの雰囲気を醸し出したグラスです。

大きさ:口径約8.5cm、高さ約8.5cm
容量:満量約280ml、適量約180ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system