琉球ガラス ガラスランプ

ガラスランプ 赤系色

オレンジ色の心温まるレトロなデザインのガラスランプ

光を透したガラスの美しさが魅力の琉球ガラスのガラスランプ。
蛍光灯の明かりと違い、ランプの灯りはホッとした時間をもたらせます。
取付工事も不要なので、ギフトとしても喜ばれるインテリアです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

オレンジ色の心温まるレトロなデザインのガラスランプ オレンジ色のガラスランプのホヤ部分 和室にも合う琉球ガラスのガラスランプ オレンジ色のガラスランプのホヤ部分拡大写真 お部屋を彩るガラスランプ ほんのりとした灯りが魅力のガラスランプ ほんのりとしたオレンジ色の光が心を癒やすガラスランプ ホヤにワンポイントの付いたガラスランプ ベル状のガラスのホヤがかわいらしいランプ

※画像を長押しすると拡大します。


ガラスランプ
赤系ガラス
気泡ガラス

製品の特徴

・ガラスのホヤから灯される明かりはほんのりとして、気分も安らぎます。
・レトロなデザインの台座が、大正ロマンのような雰囲気を出しています。

大きさ:高さ約36cm
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system