琉球ガラス

泡美ら風グラス 紫

優しい色合いの気泡ガラスと躍動感のあるラインが綺麗なグラス

ガラスに入った無数の気泡と、側面にほどこされた色ガラスのラインが躍動感を与えます。
紫色のラインが落ち着いた上品な感じのするグラスです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

優しい色合いの気泡ガラスと躍動感のあるラインが綺麗なグラス 優しい色合いの気泡ガラスと躍動感のあるラインが綺麗なグラス 横から見た泡美ら風グラス 優しい色合いの気泡ガラスと躍動感のあるラインが綺麗なグラス 泡美ら風グラス飲み口 泡盛と泡美ら風グラス 泡美ら風グラス底部

※画像を長押しすると拡大します。


泡美ら風グラス
たる形グラス
白系ガラス
その他の色
気泡ガラス

製品の特徴

・ガラスの中に細かな気泡が詰まった気泡ガラスです。
・ガラスに気泡が入ることで、透明なガラスがほんのりと柔らかな感じの色合いになります。
・グラスの底がまあるい樽形で、手にもフィットし、持ちやすいグラスです。
・気泡で表面に細かな凹凸が生まれ、普通のグラスとは違う陶器のような手触りです。
・泡ガラスの上に施された被せガラスのラインが、グラスにアクセントを加え、そよ風のような爽やかな感じを与えています。

大きさ:口径約7cm、高さ約9.5cm
容量:満量約250ml、適量約200ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system