琉球ガラス

泡たるグラス 黄色

気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス

ガラスに入った無数の気泡が、ガラスに躍動感とパステルカラーのような色の柔らかさを与えます。
黄金のように輝く黄色は風水ではお金が貯まる色だそうです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス 斜め下から見た泡たるグラス 気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス 横にした泡たるグラス ガラスに入った無数の気泡が柔らかな印象を与える気泡ガラス 丸いフォルムが特徴的なたる形グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス 青背景に置いたグラス。青と黄の補色が美しい 赤背景に置いたグラス。赤と黄の縁起の良い色合い 気泡ガラスで柔らかな感じの黄色の樽型グラス

※画像を長押しすると拡大します。


泡たるグラス
たる形グラス
その他の色
気泡ガラス

製品の特徴

・ガラスの中に細かな気泡が詰まった気泡ガラスです。
・ガラスに気泡が入ることで、透明なガラスがほんのりと柔らかな感じの色合いになります。
・グラスの底がまあるい樽形で、手にもフィットし、持ちやすいグラスです。
・気泡で表面に細かな凹凸が生まれ、普通のグラスとは違う陶器のような手触りです。
・手作りの素朴な感じが人気のグラスです。

大きさ:口径約7cm、高さ約8cm
容量:満量約280ml、適量約180ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system