琉球ガラス

泡たるグラス 紫色

気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス

ガラスに入った無数の気泡が、ガラスに躍動感とパステルカラーのような色の柔らかさを与えます。
かつては高貴な色とされた紫色は上品な感じがします。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

やわらかな感じの紫色の泡たるグラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 紫色の泡たるグラスのみ口 丸いフォルムの泡たるグラス紫 横から見た紫色の泡たるグラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 紫色の泡たるグラスのアップ画像 泡盛と気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 横から見た紫色の泡たるグラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス 柔らかな感じがする気泡ガラス 気泡ガラスで柔らかな感じの紫色の樽型グラス

※画像を長押しすると拡大します。


泡たるグラス
たる形グラス
その他の色
気泡ガラス

製品の特徴

・ガラスの中に細かな気泡が詰まった気泡ガラスです。
・ガラスに気泡が入ることで、透明なガラスがほんのりと柔らかな感じの色合いになります。
・グラスの底がまあるい樽形で、手にもフィットし、持ちやすいグラスです。
・気泡で表面に細かな凹凸が生まれ、普通のグラスとは違う陶器のような手触りです。
・手作りの素朴な感じが人気のグラスです。

大きさ:口径約7cm、高さ約8cm
容量:満量約280ml、適量約180ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system