琉球ガラス

ロックグラス 紫色

上品な紫色のロックグラス

ガラスの表面をでこぼこにすることで、光が屈折や乱反射し、氷の表面のように輝く琉球ガラスです。
上品な紫色のロックグラスです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

ライトスタンドで下から照らされたグラス 下方からのライトに照らされたガラスが、透過光の美しさを表現する 上品な紫色のロックグラス 横にした紫色のロックグラス グラスを透した光の影が美しいロックグラス グラス側面に施されたでこぼこがみずみずしいグラス グラスを透した光の影が美しいロックグラス 泡盛には琉球ガラスのロックグラス。 上品な紫色のロックグラス グラス底面。手作りならではの回転させた時の筋とポンテ跡。 上品な紫色のロックグラス グラスの側面をでこぼこにすることで、ガラスを透した光が様々な方向に乱反射し綺麗なグラス グラス内部 琉球ガラスの紫色のロックグラス シンプルなグラスなので、ナチュラルテイストな感じのランチョンマットがよく合います。 グラスの側面をでこぼこにすることで、ガラスを透した光が様々な方向に乱反射し綺麗なグラス

※画像を長押しすると拡大します。


ロックグラス
その他の色
凸凹ガラス

製品の特徴

・グラスの側面の下部に施された凸凹が、光を屈折させ、宝石のような美しさを魅せます。
・表面が凸凹することで、手にも持ちやすいグラスです。
・涼しげな感じで夏場に、清涼感をもたらせます。

大きさ:口径約8cm、高さ約10cm
容量:満量約360ml、適量約250ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system