琉球ガラス

さざなみ小鉢 コーラルエメラルド

さざなみ小鉢コーラルエメラルド

ラグーンのさざなみのようなガラス小鉢です。
皿の裏面につけられた筋が、波のような動きを感じさせます。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

珊瑚礁の海を閉じ込めたようなさざなみ小鉢コーラルエメラルド 青と水色の組み合わせが綺麗なガラス小皿 ガラスの表面に凸凹をつけることで、海のさざ波のような表情を見せる 厚みのあるガラスが光を透してみずみずしく浮かび上がる ガラスを透した光の影が美しいガラス小皿 厚みのあるガラスが光を透してみずみずしく浮かび上がる さざなみ小鉢コーラルエメラルド底部 冷やし蕎麦や麺を盛り付けると見た目もみずみずしく美味しく感じられます。 さざなみ小鉢コーラルエメラルド

※画像を長押しすると拡大します。


小鉢・お椀
緑系ガラス

製品の特徴

・肉厚で重厚感のあるお椀です。
・お椀に海の波のようなライン状や丸状の凹凸が入り、透過する光が屈折し瑞々しさを漂わせます。
・サラダや冷麺などのボウルとして、料理を引き立てます。
・水盤として、季節の花を浮かべると、食卓が南国な雰囲気となるでしょう。

大きさ:直径約14cm、高さ約4cm
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system