琉球ガラス

さざなみ角皿(大) コーラルブルー

さざなみ角皿(大)コーラルブルー

珊瑚礁に囲まれたリーフのさざなみのようなガラス皿です。
皿の裏面につけられた筋が、波のような動きを感じさせます。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

珊瑚礁の海を閉じ込めたようなさざなみ角皿(大)コーラルブルー 青と水色の組み合わせが綺麗なガラス皿 ガラスの表面に筋をつけることで、海のさざ波のような表情を見せる 瑞々しいガラス皿 刺身皿として、より美味しく見せるガラス皿 ガラス皿のズーム写真 フルーツを盛るとみずみずしく見えます ガラス皿ズーム写真 ガラスを透した光の影が青と水色で美しい さざなみ角皿(大)コーラルブルー ガラス皿の深さ、高さ さざなみ角皿(大)コーラルブルー

※画像を長押しすると拡大します。


大皿・中皿
青系ガラス

製品の特徴

・海の波のような筋が入り、波間のような瑞々しさを漂わせます。
・サラダやお刺身などの盛皿として、料理を引き立てます。
・イーゼルなどのスタンドに建てると、インテリアとして、お部屋を南国風に彩るでしょう。

大きさ:長辺約20cm、短辺約13.5cm、高さ約3cm
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system