琉球ガラス

渚のロックグラス コーラルエメラルド

海から形作られたような渚のロックグラスコーラルエメラルド

まるで海から形作られたようなグラス。
渚がとても似合います。
コーラルリーフの水色とエメラルド色の取り合わせがとても綺麗です。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

海から形作られたような渚のロックグラスコーラルエメラルド ライトテーブルで下から照らしたグラス グラス側面の無数の気泡が躍動的 ライトテーブルで下から照らしたグラス 海から形作られたような渚のロックグラスコーラルエメラルド 泡盛とロックグラス グラスを透した光の影が綺麗なグラス 横から見た渚のロックグラスコーラルエメラルド 和室にも合う渚のロックグラスコーラルエメラルド 丸みを帯びた底部のロックグラス グラス底部アップ画像 魅力的な色合いの渚のロックグラスコーラルエメラルド

※画像を長押しすると拡大します。


ロックグラス
緑系ガラス
気泡ガラス

製品の特徴

・ガラス内に閉じ込められた気泡が海の底から湧き立つ泡のようで、とても綺麗です。
・そば猪口としてもいいグラスで、夏に清涼感をもたらせます。

大きさ:口径約8cm、高さ約8cm
容量:満量約300ml、適量約200ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system