琉球ガラス ガラスランプ

ガラスランプ 翠色

エメラルドグリーンの魅惑的な色合いのガラスランプ

光を透したガラスの美しさが魅力の琉球ガラスのガラスランプ。
蛍光灯の明かりと違い、ランプの灯りはホッとした時間をもたらせます。
取付工事も不要なので、ギフトとしても喜ばれるインテリアです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

エメラルドグリーンの魅惑的な色合いのガラスランプ エメラルドグリーンの魅惑的な色合いのガラスランプのホヤ部分 ほんのりとした明かりが心を癒やすランプ ガラスに入った気泡が妖しく美しいランプのホヤ エメラルドグリーンの魅惑的な色合いのガラスランプ アールデコ調の曲線美のガラスランプ アールデコ調の曲線美のフック アールデコ調の曲線美の台座 ガラスに入った気泡が妖しく美しいランプのホヤ

※画像を長押しすると拡大します。


ガラスランプ
緑系ガラス
凸凹ガラス
気泡ガラス

製品の特徴

・気泡が入ったガラスから灯される明かりはほんのりとして、気分も安らぎます。
・シンプルでスキッとしたデザインの台座は、ガラスのホヤを引き立てます。

大きさ:高さ約22cm
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system