琉球ガラス

緋色の小さなロックグラス

グラス側面のでこぼこがみずみずしく輝く赤色の小さなロックグラス

ガラスの表面をでこぼこにすることで、光が屈折や乱反射し、氷の表面のように輝く琉球ガラスです。
情熱的な赤色の元気がでそうなグラスです。


※写真を長押しすると拡大します。また、写真の説明が表示されます。

※マウスポインタを写真に持っていくと、写真の説明が表示されます。
※タブレットでは、写真を長押しすると写真の説明が表示されます。

グラス側面のでこぼこがみずみずしく輝く赤色の小さなロックグラス 赤色のロックグラス底面 グラスを透した光の影が美しい赤色のロックグラス 赤色の小さなロックグラス 横にした赤色の小さなロックグラス 赤色の小さなロックグラス底面 グラス側面のでこぼこがみずみずしく輝く赤色の小さなロックグラス グラス側面のでこぼこがみずみずしくグラス 泡盛もロックグラス

※画像を長押しすると拡大します。


小さなロックグラス
ロックグラス
赤系ガラス
凸凹ガラス

製品の特徴

・グラスの側面の下部に施された凸凹が、光を屈折させ、宝石のような美しさを魅せます。
・表面が凸凹することで、手にも持ちやすいグラスです。
・小ぶりのグラスで、女性や子供の手に合うグラスです。
・涼しげな感じで夏場に、清涼感をもたらせます。

大きさ:口径約7cm、高さ約8cm
容量:満量約240ml、適量約140ml
※手作り商品のため、大きさ、色合い、形状については商品により少々異なります。


項目トップへ
inserted by FC2 system